人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来これを見て懐かしむブログです。


by yumigo14
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとめぼれ

してしまいましたーーー。

今、テレビで映画を観終わって、
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと!誰これ!!!めちゃくちゃタイプなんですけど!!

と思って、今さっそく調べたら、ベンジャミン・ブラットという人。
デンジャラス・ビューティーっていう映画だったんだけど、
ストーリーも面白かったけど、もう彼にくぎ付けーーーー。でした。

でも、ネットで写真がいっぱい出てるけど、最近の彼はいまいちですな。
(おまえが言うな、って話ですが)

この映画2001年だから、その頃はかっこいいーーーーー。
ジュリア・ロバーツと付き合ってたのか・・・。
その頃もかっこいいね。

映画、最後の40分くらいから見始めたから、
今度、DVD探してみよー。

ひさびさに大興奮しました。
by yumigo14 | 2011-02-21 12:14