人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来これを見て懐かしむブログです。


by yumigo14
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Roatan島

今週はカトリックのイースター(Semana Santa)で、一週間休暇でーーーーす!

というわけで、ホンジュラスのRoatan(ロアタン)島に来てます。
すんごい海がきれいです。エメラルドグリーンです。
キューバのバラデロも良かったけど、ここもいいですねー。

でも、キューバのほうが安上がりかな。
食べ放題・飲み放題プランのホテルが充実してるし。
Roatanはそういうホテル1軒しかないみたい。
でも、キューバは食べ放題だけど、食事はいまいちだしなあ。
まあこの年になると、あんまり食べれないから、それでもいいけど。

それに、キューバのほうが白浜ビーチが広い気がする。
でもRoatanも、いつかまた絶対来たい!

シュノーケルだけでも十分楽しめたから、
ダイビングの免許取ろうかと思ってたけど、やめちゃった。
まあ、3日間通うのがめんどくさかったっていうのが一番の理由ですが…。



帰りたくない―。

でも、今回の旅行は、いつもみたいに終わっちゃうさびしさが半減ですな。
何しろ、休暇が終わってもすぐ日本に帰って、また無期休暇だし。
仕事やだーーー、現実に戻りたくないーーー、っていう圧迫感がないからかな。

う・れ・し・い。

来週の今頃はもう日本にいるとは、とても思えない…。
仕事も中途半端で、家も全くかたづいてない。
さすが。あたし。

オーシャンビューの豪邸を買いたい。
by yumigo14 | 2011-04-23 08:44